本日の課題

できるからといって、やらなくてもいい。

 

できるかわからないことはやらないことがあるけれど、逆らしい。

特にこれを仕事に当てはめて考えろとのことだ。

多くの人は、私も含めてすごい抵抗があるだろう。

仕事はできるからやるのではない。

できないことをやることに意義がある。

書きながら全く釈然としてこないのだが、本日のテーマらしいので、答えがわかるまでいったん寝かせよう。

おそらく実体験することになる。

ここで追加のメッセージ到来。

できることで自分を保とうとしていないか?

そこにしか価値がないと思っていないか?

あなたがたが感じるべき愛はそんなちっぽけなものではない。

存在意義をもっと感じろ。

太陽が地球を照らすことを自然に感じるのと同じように、自分を信じることを当たり前にしろ。

どんなことも切り抜けて、乗り越えて今があることを知る存在がいることは、あなたの支えになるはずだろう?

なんだか今日はサポーターの圧が強い…