ハイヤーセルフからの言葉

どうにも生きる自信を失ってもがいていたとき、ハイヤーセルフという自分がいることを知り、どうしてもコンタクトできるようになりたくて、色々と試した結果、本当に繋がれるようになった。

このことを書いてみたくなって、記事にするにあたり、このブログを目にするのはどんな人かを聞いてみた。

見知らぬ子どもたちの自由研究を暖かい目で見てくれてる感じ。精神性の高い人だから、何書いてもいいよ。気取らず、自分を見つめる場なんでしょ?

最後、謎に諭されたので、ちょいと道をそれていたのかな。

色々と試した話を今後ここでしたい。それはブログを始めた理由でもある。

人の秘めている力の凄さを解放したい。そこにすら個性があっておもしろいから。

リアルの友人達には打ち明けてはいない。さり気なく話題を出しても、拒絶する人が多いから。

宇宙と同じで、自由意志。

本当に自分を変えたい人は、振り切ってたどり着く。

自分を大事にする方法はみんな違う。

今、うさんくせーと思いながらここまで読んだの?あなたのハイヤーセルフはお茶目さんだね?

人生変わっちゃっても怒るなよ?