幸せになる自分作り

奇跡を受け止めるのって、すんごいパワーが要る。

All is well_

その時流に乗っている間、幸せでいられる。

それを知ってはいるけれど、すごくいいことがあっても、真っ向から受け止められないときがある。手を広げたら、抱えきれないりんごが降ってきたような。

奇跡って、ベースは思い通り物事が動いたってことのハズなのだが、そのときに発生した感情についていけなくなる。

折角願いが叶い続けても、それを味わう暇もなく、ただ眠る日もある。

それでも私達はそれでいい。

悔やむことがまるで習慣になっているけれど、自分を責めることから得られるものなど何もない。

この世は願いが叶うことが最優先なのだ。

願いとは、あなたが今1番フォーカスしている思いのことだ。

 ◯◯が欲しい=◯◯が足りない

→不足する現実がやってくる

 今日は□□をする

→疑うことさえなければストレートにその現実はやってくる

幸せに包まれて眠ることがあなたの1番なのであれば、この世界はそれを採用する。

もし、起きたまま実感したいのであれば、現実的に体力を養うしかない。

スピ的に生きるほど、インナーマッスルや持久力、身体の柔軟性を必要とされることを発信する人が、意外に少ない気がしている。

幸運を暗に抑制しないためにも、カラダ作りを楽しもう。