世の仕組み

人の発するエネルギーが未来としてやってくる。
この世に起きるすべては最善。

これが示すものとは。
我々人間が知る由もないほどの叡智が、すべてプログラミングによって現実化している。

だから、本当に欲しい願いは何年かかろうと諦めない。
決して早い者勝ちではないし、強い信念が、皆と相互作用した結果が顕れる。

それは自分が信じることができた現実なのだから、絶対に私達の欲したものだ。
何が起きるか怖がるのは、まるで自分の才能に陶酔しているがごときだ。

自分に帰り、使命を思い出すことを促すのは、本望が何かを知る最短だからだ。

未来を信じる力は我々を導くエネルギー。マインドが指し示す方へギューっと詰め込んで放てば好きな未来が向こうからやってくる。

忘れがちだけど、そこに向けた行動は助けとなってより現実化を加速する。

歩みは小さくていい。自分の立ち位置を知り、次のステップへ。